。・:*:・゚Merry Christmas♪

です!イヴですが!…と書き込んでいたら日付が変わっておりました。

更新していなかった数日はMIXしたりイラスト進めたりしていました。画像は、未だに完成していない"クリスマスイラスト"です。厚塗り初挑戦でございます。構図を思いつくまでに数日かかり、更に描いてみたら冬っぽくない、寒そうということで。ぽんぽんを足したりリボンをつけたりしました。女の子のイラストを描くと、顔の近くに人差し指たてという構図をよく使ってしまいます。

 

年賀状、いよいよ追い上げという時期でしょうか。私は残り約半分を完成させられるのか不安でしょうがないです。でかします。なんとしてもでかします。

 

某クレヨン幼稚園児の漫画に登場するチョコのお菓子の、ピンクのワニのキャラクター("の"多いなあ)。あのキャラクターに名前があるというのを先ほど教えられました。

Journalへもどる