今年中に

年賀状を書き上げることと、ニコ生を再開することができました!よかったー!です!!

年賀状は、久しぶりにアニメ塗り?のような塗り方をしました。ついこの前まで厚塗りの練習をしていたためかもうすでに以前の色の塗り方を忘れております。いかがなものかと自分でも思いました。おてがみ、はがきを書くのは本当に楽しいです。

ニコ生はPCで描ける絵がなかったため、歌枠を二つほどやってきました。コメントをもらえるとあたたかいなあって思います!それがうれしくて、もう一回やろうかな…となってしましますが、この時間なので声量は自重しないとです。

 

もう日付をこして大晦日ですね。昨日は冷蔵庫を大掃除しました。あふれんばかりの保冷剤、処分の仕方や使用期限のようなものが気になってきたので近いうちに調べておこうと感じました。

 

某境界のアニメーションの主人公と同じ身長でした。

はやくお蕎麦が食べたいです。

おやすみなさいませ。

Journalへもどる